人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 人身一新
当院の衛生士が立て続けに2人退職することになりました.
院長としてはかなり頭の痛いことですが,組織は革新していかなければならない,リニューアルの時期だと前向きに考えています.
幸い一人のベテランの衛生士さんが来てくださることになりほっとしています.
引き続きもう一人募集していますので,興味のある方はご連絡ください.
これも縁の問題だといつも思います.
今回やめる2人の方は2年ちょっとの勤務でしたが,ご苦労様でした.
また次の世界でがんばってください.
by satohn16 | 2009-08-23 21:26

院長日記
by satohn16
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧