人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 6月
6月はいい季節ですね.
大通り公園もあったかくてベンチに座っていても気持ちいいです.
この間は昼間からワインを飲んでしまいました.
こんな季節は診療室にこもって仕事をしているのが何かむなしくなりますね.
外で思いっきり寝そべっていたい気分です.
北海道は1年で6月が一番いい季節かもしれません.
しかし人はそんなことだけしていてはなかなか生活できません.
少なくともほとんどの人がそうだと思います.
わたしも少しでも忙しくしようとせわしなく動き回っています.
貧乏性なのかなあ.
外ではよさこいが始まっていますが, うちはそれどころではありません.
仕事しないと.
やればやるだけ人の役に立つからいいかなと思ってやってます.
とりとめのない話ですみません.
by satohn16 | 2007-06-07 22:20

院長日記
by satohn16
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧