人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 勉強会
この間大きな病院から依頼があって口腔ケアの勉強会に行ってきました.
人前で話すのは苦手でかなり緊張しました.
人数も多くて40人くらいいたのではないでしょうか.それも専門の看護士さんやドクターばっかり.
皆さん私のつたない話を熱心に聴いてくれました.
口腔ケアって漠然として何かよくわからないような気がしますよね.
でもお年寄りのお口の中のお掃除だけでも立派な口腔ケアです.
まずやってみることだと思います.徐々に結果がついてくると思います.
最近は札幌市内を飛び回っています.
今度厚別からも往診依頼があって行くことになりました.
ちょっとたいへんだけどがんばります.
by satohn16 | 2007-06-24 07:21

院長日記
by satohn16
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧